楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

【評価損益】1月1週目まとめ。爆上げでスタートしたものの、不透明な展開に。

2017年1週目が終わりました。日経平均株価は19,454.33円(前日比-66.36円)と、続落しています。初日のご祝儀相場が顕著だったので、少しづつ調整していますね。6日終了時点での保有株の評価損益はこちらになります。

f:id:hirasyain1:20170106161459p:plain

前日比-600円と、ほぼ変化なしとなりました。今週は初日にJALが上昇を見せましたが、他の保有株は沈黙状態です。落ちていかないだけありがたいですが。直近のイベントとしてFOMC、そしてアメリカ大統領就任式があります。破天荒で知られるトランプ新大統領の政治手腕を見定めつつ、今後の方針を決めたいと思います。