楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

保有株に「つうこんのいちげき」!

本日の株式市場が終了しました。

日経平均株価終値16,251.54でした。

前日比-919.84 (-5.36%)と、すごいことになりました。

 

開始直後はクリントン氏有利と言われていましたが、

正午前にトランプ氏有利と報道されてから、一気に下げました。

5か月前のEUショックと同じような光景が広がっていますね・・・。

 

仕事が休みだったので、パソコンから離れずに観戦していました。

一時下げ幅が1,000円を超えた瞬間は血の気が引きましたね。

 

最終的な持ち株は、前日比-48,421円と大幅に下落しました。

しばらくは外食を控えます。お酒も控えます・・・。

何とかEUショックの時よりは被害は抑えられています。

EUの時は全力で参戦してたので、自業自得ですが。

 

数カ月以内に株価が戻ってくれることを願っています。

最終決定まで気が抜けませんが、

今回の結果を受けて世界がいい方向に流れていくといいですね。