楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

【祝】100記事目の投稿!感謝です。

今回の記事が100件目の投稿になります!

このブログを始めたのが2016年11月なので、約3カ月での達成となります。

試行錯誤しながら記事を書いてきましたが、まだまだ改良の余地があると思います。デザインとか記事の配置とか見出しとか、少しずつ直していく予定です。

 

1月は保有株が下落して大損になってしまいましたが、トランプ政権のスタートダッシュが成功したようで株価そのものは順調なので、近いうちに利確の報告ができるよう頑張ります。

 

アクセス数がゼロの日もあったことを思うと、少しはブログも成長できているのかなと感じています。面倒くさがりな性格ですが、極力毎日アップしていて良かったです。

 

ここまで何とかやってこられたのも閲覧してくださる皆様のおかげです。

読んでくださる方の時間をいただいている以上、読んで良かったと思われるような内容を書けるよう頑張っていきます。時間に無理のない範囲で、もう少し文章にボリュームを出せればと思っています。

 

今後もよろしくお願いします。