読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

【懸賞】カルビーから2回目のジャガイモが届きました!

懸賞 節約 ライフスタイル

久しぶりの当選報告です!

カルビーから大収穫祭2016のプレゼントが届きました。

12月に当選しているので、今シーズン2回目の当選となります。

hirasyain1.hatenablog.com

内容物は前回と同じでした。ジャガイモの品種も同じようです。トートバックは複数持っていても困らないので、ありがたいです。(写真は前回撮影したものです)

大規模なキャンペーンなので、お揃いのトートバックが街中に溢れるだろうと思っていたのですが、今のところお揃いは実現していません(笑)

1人1回の当選だと思っていたのですが、複数回当たることもあるんですね。今回のキャンペーンは一斉に応募しているので、なぜ2カ月あいての当選となったのかは不明です。さっそく大量のジャガイモを消費するメニューを考えなくてはいけません。

 

複数回当たると分かった以上、大量に送るよりも複数回に分けて応募したほうが期待値は高そうです。毎年キャンペーンはあるので、カルビーとジャパンフリトレーのお菓子を消費したら、後ろの数字が印刷されているマークは切り取って保存しておきましょう。きっと年末においしいジャガイモが届くはずです。