楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

【評価損益】12月30日まとめと新年のご挨拶。乱高下するも何とか着地に成功。

12月30日の日経平均株価は19,114.37円(前日比-30.77円)となりました。保有株の評価損益は前日比より微増で終了しています。

f:id:hirasyain1:20170102064034p:plain

サプライズイベントが満載だった2016年の終わりとしては穏やかな着地となりました。2017年には早々にトランプ大統領の誕生というイベントが控えています。内容によってはポジションを大きく変える必要が出てくる必要があるので、注意しながら動向を見守りたいと思います。

 

2016年よりブログを始め、何とか年越しをすることができました。ここまで楽しく続けられたのも、閲覧してくださる方のおかげです。これまで一人で資産運用を実施してきましたが、ブログを始めたことで見識や考え方に大きな変化が出てきました。まだまだ稚拙な文章しか書けませんが、少しづつコンテンツを充実させるよう取り組んでいきたいと思います。2017年もよろしくお願いいたします。