楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

【評価損益】12月7日速報。保有株は全体的に上昇傾向に。

12月7日の日経平均株価は18,496.69円(前日比+136.15円)と上昇しました。一時は18,500円を超えるなど、今後の上昇余地も十分にあると思われます。さらには年末に向けて19,000円にチャレンジする機会もありそうです。保有株も順調に推移しました。

f:id:hirasyain1:20161207154347p:plain

+20,000円には届かないものの、数日前に発生した航空関連株の下落はカバーできた形となります。今後も株価の上昇が見込まれますが、割高感が充満しているので買い増す勇気がありません。見守りつつ、資金をIPOに回して当選を待つスタンスを継続しようと思います。