読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

楽天カードに申し込みました。なんとEdyにはすでに500円分チャージ済み!

クレジットカードを申し込もうと思い、いろいろ調べた結果、還元率の高い楽天カードに申し込んでみることにしました。もともと所持したい願望があったことと、現金還元可能なポイントサイトであるハピタス経由での申し込みで7,000ポイントもらえることが決め手でした。

 

申し込んでからすぐにカードが承認され、数日中に簡易郵便で配送されました。今回申し込んだのは楽天のマスコット「楽天パンダ」デザインのカードになります。期間限定でJCBカードを申し込むとこのデザインになるみたいです。見た目がかわいいですね(笑)

f:id:hirasyain1:20161126042852p:plain

楽天カードには500円分のEdyがすでに入っています。コンビニや飲食店で使用できるものです。普段コンビニで買い物をする場合にはSUICAを使用することが多いのですが、楽天Edyで支払ってみようと思います。

 

また、楽天カードサイトより登録できるe-NAVIのキャンペーンで楽天ポイントが2,000円分付与されます。e-NAVIのバナーから申し込むだけなので簡単です。ある程度の期間が過ぎると付与タイミングを損失してしまうので、カードが届いたらすぐに申し込んだほうが良いですね。

 

ハピタスからの申し込みで7,000円分、楽天カード入会キャンペーンで5,000円分、Edyで500円分が少なくとも付与されるので、合計12,500円は得した計算になります。

生活に必要なものなら、可能な限りお得に手に入れたいものですね。

 

※下のバナーからハピタスに登録し、ハピタス経由でカード申し込みが可能です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス