楽をしながら資産を増やす

20代後半社会人が資産を増やすために試行錯誤するブログです

(一瞬ですが)含み損がなくなりました

17日の日経平均は調整のトレンドが強く、最終的に微上昇となる+0.42円で終了しました。持ち株の中では

6458 新晃工業 +5.27%

9501 東京電力HD +2.41%

9201 JAL +2.15%

が前日比2%以上と健闘しています。まだまだ伸びる余地が大きいと思っていますので、これからも期待しています。塩漬け株の増加により株式投資の資金が不足してきたため、東京電力HDを422円で利益確定しました。300株しか持っていなかったので、わずかな利益ですが、ありがたく頂戴したいと思います。

 

ブレグジットで多くの含み損を抱えていましたが、午後にトータルで含み益となる場面がありました。実に5か月間耐え抜いた甲斐があるというものです。まあ、一瞬で含み損状態に戻りましたが(笑)

本日もさらなる上昇を期待しています。